ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビマロさんの一日

[06/08 21:14]

ぼーっと写るチョビマロさん。ちょっと怖い

今朝はチョビマロさんに起こされて目覚め、時計をみたら一時半でした。朝じゃない!
そう昼過ぎでした!!
そんなに遅く寝た訳じゃないのに…
慌てて散歩に行き、
膀胱炎になっていなければよいのですが…。大丈夫みたいでした。
帰宅後梅雨の晴れ間と言う事で買い物に

チョビマロさんは勿論お留守番です(^-^;

買い物から帰宅したら、すでに夕方のお散歩時間に。お散歩のついでにチョビマロさんがリードを破壊していたので近くのショップへ
チョビマロさんがいたショップも近いのですが何故かそちらに行く事を頑なに拒否するんです。なので弟こーたの行きつけショップに…そちらには普段ルンルン(●^ω^●)♪で入るのに今日は拒否。

有無を言わさず入りましたとも…。
お目当ての夜でも光るリードを買い精算を

チョビマロを連れていくのは半年以上ぶりくらいですが、ショップのお兄さんは記憶力抜群で『チョビマロ君ですよね』と感激しました。

タコ焼き麿眉と、『チョビマロ』という名前にインパクトがあるためらしいです。ιι(+_+)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ