ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

う〜んジメジメしてる・・・

[06/08 20:54]

今日も雨は降らずなんだかジメジメしてきましたよ・・・
ああ、気温が上がってきているんだなぁ
梅雨は嫌いだ!



おたけさん・・・舌出てますよぉ〜
まぁ、気持ち良さそうな顔して寝てますなぁ・・・



よしこ・・・相変わらずおもしろい顔するなぁ〜



おたまさんもまったり寝ているですかぁ〜
なんだか迷惑そうな顔してますけど・・・



あ!よしこさんまたカイカイが出たですか!
舐めすぎて毛が抜けて赤くなっているですよ!
これ以上ひどくなるようならまたエリザベスつけるですからね〜

今日は秋葉原でひどい事件があったですね・・・
おまぬけ顔の猫見て気分転換してくれたら嬉しいですね〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ