ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

桜マロン第一弾♪

[03/26 18:30]

桜の満開が近づいてきました。これからは、気温のちょっとした変化で満開の時期が変わります。
来週の土日は、見に行かないといけないですね。
今日は、お友達のシーズーのクッキーちゃんといっしょに公園に行きました。
今日は、横浜市長選なので投票所に寄りながらのお散歩です。
マロンといっしょで大丈夫かなと思ったのですが、マロンはお利巧にしていてくれたので良かったです。
マロンも貴重な経験ですね。犬が投票所からトコトコ出てきたので、お父さんといっしょに来たチビッコが「ワンちゃんだ!カワイイね♪」と声をかけてくれました。
公園に行く途中で桜をバックに写真を撮りました。これから、毎日変化してくるので、明日からはかあさんがカメラマンです。

公園では、いつものお友達のりくちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃん、まろちゃん達と楽しく遊びました。
りくちゃんのお姉ちゃんやお母さん、ジャズちゃんのママさんにもだっこしてもらいましたよ。

帰りもクッキーちゃんと桜を見ながら歩いてきました。
クッキーちゃんも桜と記念写真を撮りましたよ。
マロンちゃんの桜情報をこれから頑張ってアップしていきますね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ