ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら大吉っ♪…&…♪


大吉
2008/6/8...大吉は虹の橋へと旅立ちました。たくさんのネタ提供、ありがとうね。あなたは永遠の長男だからね!

応援ありがとうございました。

[06/08 11:21]

頑張ってるだいへ、


たくさん応援して下さって、


ホントにありがとうございました。


残念ですが、


今朝早く、だいは虹の橋へと旅立ちました。


皆さんの期待に応えられずにごめんなさい。


でもね、


スヤスヤ眠っているような、


とても気持ちよさそうな顔をしてるんです。


もう、注射しなくてもいいんだよね。



まだ、詳しく書ける自信がないので、


また、落ち着いたら更新したいと思います。


ずっとこのまま側にいてあげたいけど…


今から見送りに行って来ます。


今までホントにありがとうございました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ