ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ごあいさつ

[10/12 13:50]

今は実家にいますが、にゃーちゃんの猫並外れた数々の行動と私の親バカぶりを、ネコ好きの人なら分かってくれるはず!と思う存分書き込みしまくりたいと思ってます。でも今はなかなか暇がなくてどうなる事やら・・・。
しかし、にゃーちゃんのために自費出版で本まで出した私。頑張って暇を作ります。

今は14歳。さすがにもうドタバタはしないで、日がな一日外が見える本箱の上で昼寝です。寒くなるとにゃーちゃん専用コタツに入ります。猫用コタツではなく、人間用の大きいやつです。猫用コタツは小さくてにゃーちゃんの足がはみ出すから・・・。だって猫ってコタツではでろ〜んって伸びきってますよね。大型長毛種の血が混じってるので、結構でかい猫です。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ