ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

楽しかったねぇ♪

[06/08 00:47]








     今日はとぉってもいいお天気だったよね晴れ



        梅雨の晴れ間はうれしいねぇわーい



       今日はね ルキの病院で開催された
 



        公開講座に参加してきたよぉ音符





  今日はね『体験アジリティー』ドッグスポーツを楽しもう♪


           っていうのだったよぉ





   アジリティーってわんちゃんの障害物のことなんだってぇわーい


        こんな いろいろなのがあったよぉ!!





       最初は ちょっぴり 不安だったかなぁ?





      でも こうやって いつもの先生たちが



      準備してくれてるのを 見てたルキはね



     すっかり やる気満々になってきたみたい音符





       そう そうよぉ    がんばろっ!!




       この講座は鳴海先生の特別講座




             鳴海先生のページだよぉ

        
http://www.narumi-ice.com/




           先生のお話ではね


            こういう遊びもね


 やっぱり 飼い主さんとの信頼関係がとっても大切とのこと


         うん うん と 聞いてたよわーい



      だから わんちゃんががんばってもね



            信頼関係があって



 そして ママたちも一緒にがんばらないとできないんだよねぇ





         これを 聞いてたルキはね・・・





       ルキに ママ  心配されちゃったよぉ^^;





             大丈夫だよぉわーい  


   だってルキとママは  仲良しこよしだもぉ〜ん
ハート



     って 仲良しだったら大丈夫なのかしらぁ^^;




         いろいろな アジリティーがあって



          とっても楽しかったよね音符



           ルキも楽しかったよね


   


       実はママも とぉっても 楽しかったぁわーい


        一緒に 楽しめるっていいよねぇハート





      最後に タイムを計り みんなで競争!!




   ルキねぇ  なんと なんと 1番だったんだよぉ拍手



    首が痛いからってことでね  ハンディありで 



    ちょっと低くしてもらったりしたんだけどね^^;
 



   いろんなお友達も みんな楽しんでたよね(^−^)




      本当に楽しい楽しい 時間でしたぁハート
  



       先生がた いつも どうもありがとわーい






        最後は みんなで 集合写真



         おっつかれさまでしたぁわーい




      今日もとっても楽しかったね(^−^)



           ルキ  おやすみ



          いい夢みて・・・ 明日も


  

     元気なルキのお顔をみせてねぇ(*^_^*)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ