ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

破壊コレクションNo.1

[06/07 21:06]

今日は、暑かったですね〜♪
色黒のくりんが干からびそうでした(笑)
でも、破壊クラブ副部長として破壊活動に余念のないくりんさん。

今日もハウスにこもって何やらカミカミしてますよ♪

では、最近の破壊コレクションをどうぞ♪

破壊No.1
「さくらちゃんに頂いた、グリーン色の人形」
見事に手足だけ、もいでしまいました
(>_<)

破壊No.2
「息子ちんのうわばき」
きつくなったうわばきのかかとをチュパチュパしてたのに、やはり物足りずカミカミ。
もはや、スリッパと化してます(笑)

破壊No.3
「ぐぅちゃんに頂いたハイバウンドボール」
卵パカッと状態。
白とオレンジを見事に分けました〜♪

まぁ、ぱめら部長のように原型をとどめないまでにはまだまだ修行が足りないけど、こんなんでいかがっすか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ