ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

我が家の夏♪?

[06/07 15:11]

今日は大阪の友達の家に来てまーす♪

これは水上ジェットです。左側が友達ので、右側が我が家のです。我が家から車でけん引するとガソリンの減りが速いので、友達の家に置かせてもらってます(^-^)
毎年夏になると、10人ぐらいで海や川に乗りに行ってます(*^O^)ノ

…が、術後の私は今年は乗れそうもありません(´A`)
悲しいけど、仕方ないか〜¬(`〜`;)Γ


そういえば、旦那とまだ付き合ってた頃、ジェットに乗りに行った淡路の海で、ナイト○クープに出てる長原○樹さんに2年連続偶然お会いして、皆で一緒にお写真を撮りました♪
懐かしいなあ〜
(*^-^)人(^-^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ