ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

よのさ…よのさ(@_@;)

[06/07 08:09]

お姉たまがブログさぼってる間、あたちは〜


よのさ、よのさ…よのさ(@_@;)で頑張ってたよのさ(@_@;)


バードウォッチングしたり大牙ちゃんのストーキングしたりで忙しさんだったよのさ(@_@;)


・。.*☆.。・゜☆゜・。.*☆゜・。.☆.。・゜☆゜・。.*☆゜・。.☆.。・゜☆゜・。.*☆
花ちゃんのブログも大牙ちゃんのブログも更新する事もなく、毎日毎日家には寝に帰るだけの生活のお姉たまです(>_<)


今日という日は今しか無いからもっと大切に過ごせばいいんだけど、気付いたらもう次の日になってる感じが…(*_*)


結局、何が言いたいんだ?
お姉たま疲れてる?病んでる?


とりあえず、花ちゃん、大牙に癒されよう(*^□^*)
ニャンコもおしゃべり出来たらいいのに…



皆さんはニャンコに悩み事とか嬉しい事とか、話を聞いて貰ったりする時はありますか? (かなり一方的な話しかけっぽい事)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ