ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

第232号・表札U^エ^U☆

[06/07 07:38]

いいでしょ〜♪

☆ポテトの表札☆

ただいま オンボロ小屋←匠の小屋(笑)byポテ
なので〜勿体なくて使えずf(^_^) 新築したら 自慢げにこの表札☆を飾るつもりでっし(^O^)v
すげー渋い色で超お気に入りなんやぁ☆なんで今は、チヨの裁縫部屋に飾ってあるにょ( ´艸`)


で〜下に見える 『バンパイヤ』は、手塚治虫さんの☆ 最近 チビ息は、手塚治虫さんにハマっているのか!?
こないだまでは、『どろろ』←手塚治虫さんでよかったょね(・・;) をB→A→@の順で借りてきてた(笑)
もう一冊!『こうえんのシロ』シリーズは、チヨが大好きな本☆うちにも二冊あるんやけど〜それ以外のシリーズものを一冊ずつ 借りてきてくれるのら♪

こうえんに住むワンコ達の物語で 凄く可愛いイラストなんだよぉ〜U^エ^U♪
いつかは、チヨんちのミニ図書室にも 全シリーズを揃えるぞっp(^-^)q

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ