ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

復活しましたぁ!!

[06/07 01:23]

仲良くして下さっている皆様、この度、携帯故障のため、なんの告知もなしにお休みを頂いておりました。皆様の所へご挨拶もなく、大変申し訳ありませんでした!!
この度、4年間使っていた携帯さんに別れを告げ、新しい携帯さんと共に、また、PETSTに復活すべく、1ヶ月半ぶりにブログを開きました!
こんな無礼な私ですが、よろしければまた、遊びにいらして戴ければと思います。
皆皆様、これからもぜひ、よろしくお願いします!


そして、これに付けた写真の説明を少々。


とても自然体な漱くんの、カフェで待たされてる図です☆


暇なのか、地面をフガフガしてました(笑)


いつもこんな感じで、ママ、バァバのお茶に付き合わされているのでした〜U -_-U

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ