ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

博多祭りだ♪

[06/07 00:12]

くりんママはいつも携帯から更新してるのですが、携帯会社が悪いのか今日は夕方から全くPETSTにアクセス出来なかったぁぁぁぁぁぁ)`ε´( 

あぅ〜、今日が終わってしまう…。

さて、ヨーキーのLUNAちゃんからもプレゼントを頂きました♪

題して「博多祭り」(笑)

博多限定のラーメンや博多名物の明太子などを頂いたんですよ〜♪

あ、くりんにはぬいぐるみやガムを頂きましたよん
(^o^;)

明太子はチューブ状の塗るタイプも頂き、パンに塗ってチーズを乗せて焼いたらめちゃウマ!
(≧▽≦)

毎朝、食べ続けても飽きないです
(*^_^*)

あと、グラスを乗せているコースターはママゴンの手作りなんです。
うふふ、ママゴン勝手に載せてごめんね♪
だって、あまりにも可愛いんだも〜ん。

家庭科で「2」を取ったくりんママには、絶対に作れない!
まず、ミシンに糸を通す所から格闘するから(*´Д`)=з

息子ちんの通園&通学バックなどは、家政科出身のくりんママ妹がすべて作ってくれました(笑)

ホント、PETSTのみんなは何かしら得意なものがあって羨ましいっ
(>_<)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ