ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

元気になって欲しいけれど・・・

[06/07 00:10]

前回のブログの・・・・手のひらにウン○・・・がくー
おねーちゃんの推理では・・・・ウン○をした後のシロンが・・・
たぶん、シロン・・・・いや、きっと・・・・ううん、絶対だ・・・バッド
おねーちゃんの胸の上に乗って、オシリを顔に押し付けたから・・・・
あまりの臭さに、眠っていても・・・無意識のうちに、手でオシリを避けたのかも?
最近のシロンは、マロンに負けています・・・ふらふら
ゲージで眠っていたマロンが、ゲージから開放されて自由になったから・・・
もう、おねーちゃんのベッドを独り占めなんです・・・
だから、シロンは近づけない・・・・バッド
イジケちゃって、元気もなくなって来たし・・・・
ストレスでの湿疹は、これが原因かもしれません・・・・がくー
もちろん、マロンも可愛いけど・・・
シロンを抱っこして、優しく話しかけました・・・
「おねーちゃんは、シロンが大好きだから・・・早く、元気になってねハート
シロンのこと、すっごく大切に思ってるんだよ音符
いつもの俺様なシロンに戻って欲しいな〜わーい


さて、元気なシロンは・・・・
こんなことをやらかしてくれます・・・・バッド



分かりますか?
耳かきです・・・・がくー
あのフワフワにところ・・・シロンのヨダレで、こんな風になっちゃいました




これは、おねーちゃんのハンドクリーム・・・
塩ビのチューブが大好きで、買ったばかりのハンドクリームなのに・・・
気づいたら、行方不明に・・・ふらふら
忘れた頃に出てきたチューブは、かんな感じで・・・
歯型から、ニュルニュルニュル〜〜〜〜って・・・・中身が出てきます・・泣く
チューブなら何でもOKなので、ワサビのチューブでも・・・
マヨネーズでも・・・何でも咥えていってしまうんですよバッド



そして、コレは・・・
洗濯機のお風呂の給水用のホースです・・・
犯人は、マロン・・・がくー
おねーちゃんが、お風呂から出てくるまで・・・・洗濯機の上で待ってるんですけど・・
出てくるまでヒマなんでしょうね・・・・汗
ホースをガジガジ、ガジガジ・・・・
けっこう硬いプラスチックなのに、見事に穴を開けてくれました・・・バッド
おねーちゃん、知らずにスイッチを入れて・・・・
ピュ〜〜〜、ピュ〜〜〜と、まるでかくし芸の水芸のように・・・・
吹き出す水にビックリ・・!?
慌ててスイッチを切って、よ〜く見ると・・・・小さな犬歯の跡が・・・・むかっ
ちょうど、水道管に使用できる耐水性のビニールテープをグルグル〜
でも、水は止まりませんでした泣く
永遠に追放です・・・・ホースくん・・・

元気が何よりですが・・・・困ることも多々ありますがくー


あの〜〜〜どなたか、この下線を消す方法を教えてください泣く






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ