ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

三角関係(≧▽≦)

[06/06 19:48]

今日は久しぶりにお友達が居る時間にお散歩に行けたよハート
はじめはマロンくんと二人だったんだけど
途中からチワワのカイくん登場グッド
唯一の女の子だからモテモテよ〜ピース



まろんくんとのが仲良しだね目がハート


まろんくんはハッピーが少し離れると「キュンキュン」って
まるで「行かないで〜」って言ってるみたいですわーい

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

今日からパパさんまたお仕事で東京です。
一緒に行きたいんだけど、帰ってくるのが月曜日だから
学校もあるし無理なんだよね。。
パパだけずるい〜ってハッピーとママでブーたれてます怒り



パパがうつぶせになってるとハッピーが、おもちゃを背中に置いてましたわーい
これは、パパへのプレゼントなのかしら!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ