ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

あそんでよ(^o^)丿

[06/06 19:42]

朝仕事に行く前の しばしのまった〜りした 貴重な時間にわーい
珍しくボールを持ってきて、「お母さん!遊んで」って ハイテンションの「かいたん」サッカー 



しかし、2・3回 ボール投げした だけで、もう、テンションは下がってしまいましたバッド



後は ボールをガジガジしたり・・・・・犬



かくれんぼしたり・・・・(ってなんで!ここに毛布があるんだむかっ



なにしてるんだろうと ちょっと覗いてみました。

「なあに!」「お母さん」わーい

「かいたん」「かあさん、そろそろ お仕事の時間だよ車



いつものように 玄関まで お見送りがくー

「おかあさん 行ってらっしゃい」「はやくかえってきてね泣く

「昼休みにまた、あそんでね目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ