ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せ届いたよ♪

[06/06 13:36]


      
     






  今日は雨降りの中休み(^ー^* )



  ちょっと おひさま 見えたよね晴れ


      1週間も早いもので



    今日はだ〜い好きな金曜日ハート



      朝からルンルンだよぉ音符


         ちょっと前にね・・・



     お友達の企画してくれたイベント



  『DECOチョコ交換しましょ&少しだけプレゼント♪』


        に応募してたルキ



http://eveleo.blog92.fc2.com/page-1.html
     
   イベント抽選の様子はここだよぉ




       幸せにも当選しましたぁ拍手


 昨日ね かわいいかわいいDECOチョコが届いたよぉプレゼント




  ルキちゃん 届くなり とぉってもうれしそうだったよね音符



   ママも一緒にいうね  ありがとうございましたぁわーい



      イヴちゃん レオくん リンちゃん から


  かわいいDECOチョコと一緒にルキのおやつまで



          いただいちゃいましたぁハート





       お礼をいってる ルキなんだけどね



        ソワソワしっぱなしだったよぉ^^;




      それに みんな笑顔の素敵なお写真音符



       幸せがルキ親子にも届きましたぁハート





    そうねぇ  ママからも お願いしておくね(^ー^* )





         お友達からもらった幸せハート
 



         幸せをもらったルキちゃんは




       幸せのふか〜い眠りに ついたよハート




        お友達に見守られながらね(^ー^* )






      ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





   





         ルキちゃん 覚えててくれたの?






    今日6月6日は ルキのパパママの結婚記念日




  まだ このときはこの世に誕生してなかったルキちゃん




   去年のこの日   教えてあげたの覚えててくれたのね




               ありがとねハート




    去年もその時のお写真 これ 見せてあげたよね


 
  
       ここ 北海道はママの大好きなとこなの




       いつか ルキとも一緒にいきたいねぇ(^ー^* )




           明日から お休みね音符



         ルキちゃん 一緒だねぇ(^ー^* )




      


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (41)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ