ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ママのひとりごと★


レイ
初めまして(o・v・o) ここでは、ボク達のいろんなことをママが紹介してくれるんだって。 ちなみに、ママはブログ初挑戦!!大丈夫かな!? みなさん、ヨロシクね★

旬の味☆彡

[10/12 08:51]

パパさんの実家から栗を頂いて、ゆがいてみました。
ゆがきたての栗は、ホクホク甘くておいしいですよね♪(●^o^●)
せっかくだから、ワンコたちにもおすそわけ☆
ベイブ…クンクン、匂いをかいだだけで食べない( ̄▽ ̄)!!
ミント…クンクン、パクリ。
おぉ!!食べた(o^-^o)
ポトッ。あぁ、落としたぁ( ̄▽ ̄)
レイ…パクッ!!バクバクバクッ。
確認もせずに食べちゃいました。(あぁ、なんていやしいの(>д<))


その後、どうやら、レイ君栗を気に入ったらしく、私が食べている間中、目がランラン。『ボクにももっとくれよぉ(^O^)』
なかなか、あきらめてくれず、結局私が根負け。今度からみつからないようにしなくちゃ★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ