ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

しばらく。。。

[06/06 07:54]




    こんにちわぁ〜わーい


  え〜と。。。 少しの間、ブログを休もうかと。。。

  ちょっと最近体調が優れず、大好きなパソコンの前に

  毎日2時間ほど座っていたのですが、

  ちょっと無理っぽいので、しばらくお休みを

  したいと思っています泣く


    いつも、遊びに来てくれて、コメントをくださる

    みなさん、ほんとにありがとうございますハート

  体力が、もどり次第 復帰したいと思いますので、

  どうか、忘れないでね〜(T△T)ノ




       見納め???  (笑)









         でもぉ〜


   みんなのところには遊びに行くので〜わーいピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ