ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

お父さんの腕の中

[06/05 22:23]

猫こんばんは、今日は雨でした雨

こんな天気の日は特に頭痛がして、体調が最悪になります。

以前から、偏頭痛に悩まされていて、原因を色々と調べてはみるのですが

特に異常なしといつも言われます汗

最近、インターネットで、歯と頭痛との関係が載っていたので

今日は思い切って、口腔外科に行ってみました。

結果はやっぱり特に異常なし・・・。

でも、睡眠時に歯をくいしばって寝ている事で起きる緊張型頭痛かも・・?

という事で、型を取って、マウスピースを作ってもらいました。

すぐに結果が出るものではないけど、それで、少しでも楽になるのなら・・

しかし、歯をくいしばって寝てませんか?ときかれても・・・・

眠っているので、分かりません・・汗としかいいようがない。



わたち、お父さんにぎゅ〜〜〜ってされたの・・・。

本当はいやなんだけど、逆らうと、追いかけてくるの・・・。

それも、怖いから、こうしてじっとしてるんだ〜〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ