ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキ キモチいい?

[06/05 13:04]

     




       今日は曇り空曇り


    夕方から雨降りだってよぉ



          昨日ね 


   ルキちゃんのブラシが届いたよハート



  ブラッシングは気になっていたんだけどね


   あまり上手にできてなかったルキママ



   ムーンちゃんのママさんに教えてもらって


 とってもいいブラシを購入することができましたぁ拍手




     イノシシの毛のブラシだよぉ音符






 今まで コームとスリッカーブラシだったから



  こぉんなのは 初めてみたルキちゃん



 ルキちゃんをお手入れする ブラシだよぉ




       は〜い がんばるねわーい



   ブラッシングは上手じゃないルキママ



 ムーンちゃんのブログに書いてあったのを印刷して


      テキストにしてがんばるよぉ!!



     ルキのため っだもんねぇハート





http://petst.jp/myroom/blog_date/12948/2008-06-3

      ムーンちゃんママさんのブラッシング方法だよぉ



        ママさんのお言葉どおりにね



 『地肌にとどけ〜』って思いながらブラッシング っっと(^ー^* )

 


          気持よさそうなルキちゃんハート







     こっち 向いても やっぱり 気持ちよさそ〜ハート




           そしたら ルキね・・・




     くるっと まわって おなかの方をむけたよ




         こっちもしようねぇ(^ー^* )





         まぁまぁ 上手に できたかなぁ?




            まだまだだけど・・・





           とっても いいブラシだもん
   


            毎日毎日やっていけば





       きっと ママもなれて上手になれるよね〜わーい




               ルキちゃんハート


       もう少ししたら も〜っと 気持ちよく  上手に



       ブラッシングできるようになるからねぇわーい





     初めて こうやって ブラッシングしたんだけどね





     なぁんとなく ツヤツヤっって感じになったようなぁ・・・




      大切なブラッシング これからも がんばろっ音符





                 このあと・・・・




       もっちろん とっても 気持よさそうにねんねした




              ルキちゃんでしたぁハート





        
 ムーンちゃんとシルクちゃんのママさん



          とってもいいブラシを教えてくれて




           どうもありがとうございましたわーい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ