ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

かわいいかしら?

[06/05 12:51]

最近雨が多い毎日です雨
今日も朝起きるとバッド 雨が降ってました。泣く

散歩に行くまでトイレをがまんするかいたんは今日も雨の中散歩に行きました。
外に出ると 雨が降ってるのでふらふら なかなか 軒先から出ようとしません犬

引っ張ってやっと一歩を踏み出すと 何もなかったように歩きだします拍手

今日は速めに 切り上げてきました。

玄関の花で ちょっと 着飾ってみました目がハート
かわいいかしらハート(ニューハーフではありません)



今日は特別にかいたんの つやつやの鼻も・・・・・




散歩の後は ぐっすり眠ってます


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ