ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

油断大敵・・・

[06/05 01:10]

お騒がせいたしましたが・・・・
チビのオッパイですが、少し柔らかくなりました・・・拍手
乳首の先の赤い血のような物も取れていて・・・・
赤ちゃんたちが、吸ってくれたようです・・・ハート
でも、まだ腫れているから・・・・もうちょっと、吸ってくれると嬉しいんだけどな〜
何でも、オッパイは全て味と舌触りが微妙に違っているそうで・・・
赤ちゃん達は、自分のオッパイを決めると・・・ソコばかり飲むんだそうです・・・
沢山、産まれたのなら理解できるけど・・・・二匹だけだから・・
飲みたい放題で、選ばないで欲しいな〜
そうすれば、オッパイが張ることは無いのにね・・・ふらふら


さて・・・・
シロンのストレス性の湿疹は、とりあえず飲み薬で様子を看ることに・・・
本当は、病院連れて行って注射一本で、一ヶ月の効果があるんだけど・・・
あの行き帰りの騒ぎは・・・あまり好きではないんです・・・バッド
連れて行かなくても済むことなら、出来るだけ連れて行きたくないから・・・
病院の行き帰り事態が、ストレスですからね・・・がくー
で、一昨日の夜には・・・後ろ脚をビッコ引いてたシロン・・・
関節が腫れているようで、触ると痛いらしく・・・鳴いて嫌がるんです・・・
たぶん、マロンとの取っ組み合いで負けたんでしょうね・・・バッド
翌日には、また病院かぁ・・・・
そう思って眠ると・・・・夜中にマロンが大暴れ・・・
それに便乗して、シロンまで走り回り・・・夜明けまで続いて、寝不足だった話を
前回のブログでしましたが・・・
朝になったら、痛がってませんでした・・・ふらふら
そうだよね・・・あれだけ走り回ってたら、痛いハズないよね・・・
捻挫みたいなものだったのかな〜
今では、全く平気のようです・・・・


「俺様、不死身にゃのさ・・・音符


そして、今日は・・・・
夜中に重苦しくて目が覚めると・・・・・
シロンが、おねーちゃんのアゴにオデコを押し付けて、胸の上に箱座りしてました・・・
仕方ないな〜と、アゴをグリグリと擦り付けて、シロンに答えると・・・
何やら、感触が違う感じ・・・・
しかも・・・・おねーちゃんのオナカの方から、ゴロゴロと喉を鳴らす音が・・・・ふらふら
よ〜〜〜〜く、目を開けてみたら・・・・おねーちゃんのアゴに押し付けていたのは、
シロンのオシリでした・・・・バッド
おねーちゃん、寝ぼけてて・・・・オデコと思い込んで、アゴを擦り付けてたよ・・・がくー
で、朝になって・・・・(そのまま眠っちゃったんだろうな〜汗
顔を洗いに、洗面所に行って・・・何気に手のひらを見てビックリ!?
なんと、手のひらに・・・ウン○がこびり付いてた泣く
どっちだ〜〜〜〜!?
おねーちゃん、眠っている間に・・・
シロマロに何をされているかと思うと・・・・安心して眠れません・・・・バッド



おっきな赤ちゃん2号のマロン・・・
「ボク、知らにゃいもんグッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ