ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

耳かき棒。

[06/04 23:43]

今日は早上がりのはずが残業・・・
最近このパターンが多くて嫌になってるアインママです。
久しぶりに耳掃除してたら、アイン君が寄ってきました。




これは耳かき棒だよ。
アイン君はこの綿毛が気になったみたい。


何?
この綿毛が食べたいの?
おいしくないと思うけど・・・


せっかくだから味見してみたら?


おいしくはないと思うけど・・・


微妙にがっかり感が漂ってるね。
これは食べるもんじゃないからなぁ。
今度はおいしいものだといいね。








おまけ。
本日のランキング、133位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がっかり感漂うアイン君に、次こそはの1クリックお願いします。
リトルギャングな日々・裏も順調に更新中。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ