ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

きな粉クッキー♪

[06/04 20:59]

今日は、お菓子作りの日ハート

人間用には、スノーボールを作りましたヽ(*´∀`)ノ
あれ、美味しいですよね〜音符


そして、ルイにも久しぶりにおやつを作りましたよ。

今日は 『きな粉の全粒粉クッキー』ですよv(^∀^*)


さっきまでは、寝てたくせに 自分のおやつだって分かってんだね。笑



キッチンの前で、スタンバイグッド

でも、すぐに出来るわけじゃ〜ないんだよ。



つまらなくなると、緑のおもちゃでちょっと遊んだりして時間つぶしてました(*´∀`)クスクス


でも、オーブンが ピーって言うと 満面の笑みを浮かべて戻ってきました音符



「出来たよ〜拍手




「でもね。冷めないと食べられないよ〜わーい

って言ってるのに・・・。



ハウスしちゃったよ〜(´∀`*)ヶラヶラ
しかも、顔・・・真剣だし。


「よし。フーフーして食べようかわーい




いい顔ハート いい顔ハート

それがみたいのよヾ(*´∀`*)ノ゛



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ