ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

高見の見物

[06/04 18:59]



はぁ〜月初は仕事が大忙しでなかなかここに来られませんでした汗

さてさて今日は二階のベランダから外を眺めるたいっつあんです。

脱走歴のある彼を決して外に出さないように我が家では リビングドアは絶対に閉め、

掃除で窓を開けるときは必ずたいっつあんをキャリーに入れてなおかつそのまま

クローゼットに入れてますバッド 念には念を…




なので外の空気を吸えるのが唯一二階のベランダで洗濯物を干してる時なのです〜

びびりながらも満喫してます猫



あまり身を乗り出しすぎてたまに落ちるんじゃないかと心配になるがくー

にゃんこもベランダから落ちたりすると聞いたこともあるし… なのでこれも

時間限定にしてます。安全第一ですからね〜 出す事も考えたけど、うちの前は交通量

がかなり多いのでやはり危険です。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ