ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

気分次第

[06/04 18:35]



先週はこんなふうに




「絶対に行かないのだー。」

拒否される日が続いたが、雨でなかなか外に出られなくなるとどうしてもお散歩に行きたいというあまのじゃく。

飼い主、育て方を間違ったのか・・?




「がははー!」

甘やかしたりはしていないのだが。




「大サービスで走ってやるのだー。」
偉そうに・・・


雨で走れない日も困るけど、暑くなるとランに行っても走りたくないと文句を言う。

それでも仲良しのお友達がいると一走りくらいはできる。


クールダウンその一↓





クールダウンその二↓




パフィさん、舌長すぎ!

走ってる時にたまに舌を噛んで口の中が血だらけになっていることもある。

そんな口に入りきれない舌を持つパフィさんはもうすぐ11歳のお誕生日。

いつまでも元気でシャール羊を追いかけてね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ