ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり〜 Life♪ ももこごん館


ももこ
私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編! 「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!! http://copooh.at.webry.info/

ドッグランへ行って来たよ!

[10/11 23:18]

新潟市内に出来たドッグランへ行って来ました。
現在プレオープン中で、ドッグランの一部を無料開放中w

ランに着いた時、4頭のワンコがいて、
まずは、おしり嗅ぎでご挨拶w
その後、リードをはずしたのですが
初めは、私の脇で固まっていましたが、
すぐに、他のワンコと追いかけごっこ開始。

ジャイアント・テリアと狆に追っかけられていましたが
ももこの走り回る姿は、まるでうさぎ・・・
なんか、うさぎ追いを見ているようでした(^_^;

いっぱい遊んで、疲れたらしく、
ご飯を食べたら、すぐにzzz・・・
明日は、幼稚園のピクニックなので
体力温存してね(^o^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ