ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

ピカッ☆ゴロゴロゴロ

[10/11 23:15]

朝・晩と、ひどい雨&雷!ピカピカッと綺麗だったぁ〜(・∀・)さぶママは雷が好きなんですねぇ〜。さぶも鳴っても首をあげて「何だ?」くらい。実家の後輩犬(ユッチャン)は、雷が鳴るとキチガイみたくテーブルの上にまで乗っちゃって大変!今日もすごかっただろうな(--;)
雨降りなので、お散歩はカッパ着用。でもコレを着ると…固まります(/--)/どうも気に入らないらしい。しかもサイズがちょっと大きくて、一度おチ〇がカッパの中に入り込み、足をあげるもオシッコはカッパの中に…(>_<)せっかく雨対策したのに、シャワー直行〜(__)男の子は気を付けましょ〜☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ