ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いいコ♪

[06/04 13:04]

      



     雨降りの合間の曇り空曇り



    お洗濯しちゃわなっきゃねぇ音符



 
      雨があがった今日は 




  やっぱりルンルンお散歩のルキちゃん







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    いつものようにね 昨日の夜は一緒に遊んだよ音符





      大好きな パズルで遊びたいルキちゃん







     でも   パズルの上に乗っちゃ だめよねぇ・・・




      そのまま なんにも しないでいたらね・・・







         
       オスワリして  いいコアピール(^ー^* )






        でもね  やっぱり パズルの上


      
           これじゃぁ  だめよねぇ






           おりて  ここにきてね





          って ママ教えてあげたよ





         そしたらね  ちゃんと おりてね





              いいコねぇ(^ー^* )





         そうそう   ここでまっててねわーい




   ここで すぐに パズルしよっ って 思ったんだけどね





  ママ  ちょっぴり いじわるして まだ 何もしなかったらね




            ずっと  こうやってね


       いいコ アピール ルキちゃんだったよハート





              さすがにね



       このあと パズルで一緒に遊んだよ音符





  昨日はね  いつもよりも すご〜い いいコ アピールする



            ルキちゃんだったよ







     こうやって 楽しく遊んだルキちゃんはね







   いつものように  こうやって ねんねでっしたぁ(^ー^* )






        ねんねした ルキを 見ながらね






         ふと  思ったんだけどね




             ルキママ・・・・・



    1日何回 いいコハート っていってるんだろ(^ー^* )














       
          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ