ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

[06/04 12:55]

こんにちは〜わーい 

リーたんママ体調がちょっと良くなくて しばらくPCお休みしてましたぁ(´ρд・`).oO

20年前に原チャで事故った時の後遺症が出て首から肘にかけて痛みがぁ・・・

年に数回この痛みが出ちゃうんです泣く

今日は、痛みが少しある位なので久々に更新してみましたぁ!!

いつも遊びに来て下さっている
ママさん達のブログのほうにも また訪問出来そうなので

(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


今日6月4日
は、パパの誕生日なんですケーキ

40歳になってしまいましたぁバッド

40代突入という事で、パパは、ちょっとショックみたいですがくー

ママ
も数年したら40代に突入すると思うとパパの気持ちが良く分かる〜割れるハート(静)

やっぱ 年は取りたくないなぁσ(o・´ェ`・o)




おやつ待ちのリーたんは、相変わらず元気です犬








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ