ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら大吉っ♪…&…♪


大吉
2008/6/8...大吉は虹の橋へと旅立ちました。たくさんのネタ提供、ありがとうね。あなたは永遠の長男だからね!

2粒と1粒

[06/04 10:48]


きっと、みんな心配してるから・・・


昨日、更新したかったんだけど、


出来ませんでした。


どう書けばいいのか悩みました。


皆さんの暖かいコメント、メッセージ、メールに、涙が止まりませんでした。


あったかいね。


心強いね。


ありがとう。


だいは、今日も頑張ってマス 犬


一段落したらお返事書きますね。ごめんなさいm(uu)m




ステロイドの効果は、あるようなないような・・・。

2日、3日と続けてみました。

昨日の夜、病院へ迎えに行った時はグッタリしてた。

でもね。

昨日の血液検査の結果・・・

肝臓の異常を知る項目のGOTの数値が下がりました。

低すぎていた項目の総たんぱく質、アルブミンの2つがわずかだけど上昇したので、

ほんの少しだけど変化があったと思い込みたい母ちゃんです。

あと・・・

昨日のコメントに てんこちゃん が書いてくれた 「宇津救命丸」



早速、GETしました〜わーい

昨夜 8時頃に 2粒 口にいれました。

薬と違って吐き出すことも無く成功。

夜の11時頃に、お庭でオシッコさせました。

歩く姿はヨボヨボやけど、玄関先の段差を上がる時に、

後ろ足ジャンプしたんです。

ちょっとした事がうれしい・・・宇津ちゃんの効果かっ?

玄関を入って部屋へは上がれなさそうにアゴをのせていたので、

何気にカリカリ1粒口元に置くと、

パクッ!!

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

1週間ぶりに、 1粒 食べましたぁ 拍手

フフッ・・・小さな喜び 音符



今朝も「宇津ちゃん2粒」 ほり込んで、9時に病院へ連れて行ってきました。

体重聞いて驚かないでね。7.4 kg また減ってました。

熱は平熱をキープ。

今日も1日ガンバローゼィピース

母ちゃんは、アナタのおもらし処理にせっせとハゲむよ。

くちゃいからね。

起きてスグに水をぜーんぶこぼした後汗

父ちゃんを駅まで送って行ってる間にやっちゃったらしく泣く

朝から大拭き掃除でした。

バツが悪いのか・・・バッド




隠れちゃった。




さぁて、今から母ちゃんも掃除頑張りマッスル=3=3

後始末もだけど・・・

今夜は、父ちゃんのお客様が2人来ます。

断ろか?って言った父ちゃん。

母ちゃんは「来てくれたら、だいの刺激になるかもよ〜〜」

喜んでシッポふらないかなぁ・・・犬


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←久々に貼ってみました。ガンバッテル大吉に「ポチッ」
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ