ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

梅雨ですねぇ

[06/03 21:10]



朝からシトシト降っている雨雨

半袖では寒くて おもわず長袖に(*^_^*)

今日は仕事お休みなので 雨やんで晴れ間が出た時をねらって散歩に






早く連れてってよ犬 ぺろっち  ってなんだか ベロ張り付いてるみたい\(◎o◎)/!



あ〜まだ ザンギリの後が残ってます汗




この方 チャックくん 散発もシャンプーもまぬがれて良かったですぅ 

       神様ありがとう(@^^)/~~~    

って それは私の体力があなたまで続かなかったのよがくー



いつもの河原にに行って 誰もいないのを確認してチャックを放してやると





僕は 川の中で洗ってくるよぉ〜  と 言わなかったけど

川に入って 遊んでましたわーい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ