ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ご報告!!

[06/03 20:52]

猫こんばんは、梅雨入りしましたね〜雨

昨日はブログ100回記念にたくさんのおめでとう!!ありがとう!!わーい

さて、今日は朝9時より、母の手術でした。

6時間の手術でした。

無事成功し、今はまだ、集中治療室にいます。

2度目という事もあり、かなりのリスクも覚悟の上今回の手術に挑みました

私は何もしてはあげられないけど、何とか乗り越えることができましたピース

皆さんの励ましのコメントもとても力になりました。

本当に感謝していますハート

まだ、明日から退院まで、病院と家との往復がありますが、頑張ります。




みんな、いつも、見ててくれてありがとう。

おばあちゃんが早くよくなる様にこれからも応援してね!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ