ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

♪くりんケーキ♪

[06/03 16:33]

昨日は、沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございます(^O^)/

当のくりんは誕生日そうそう破壊しまくりました
o(_ _*)o

息子ちんの習い事から帰って来たら家中、粉チーズだらけ(怒)。
まぁ、くりんママがテーブルに置きっぱなしにしたのがいけないんだけど…。
部屋中臭い〜(>_<)

ボーダーコリーのぐぅちゃんから頂いたボールもお礼のメールをしてる間に破壊…。
5分持たなかったよ(;_;)

1歳になっても、まだまだ破壊クラブからは引退出来そうにないので応援よろしくお願いします!

さて、昨日言ってた「くりんケーキ」がこれ↑

ムーンママ意味分かったかしら?

いつもキャラクターケーキを頼んでるケーキ屋さんに「くりんの顔」で頼んだんです♪

ここのケーキは、スポンジが超フワフワでクリームも甘すぎずとっても美味しいんです。
また、どんなキャラクターでも立体的に作ってくれるので子供に大人気なんですよ〜。

しかし、うちの息子ちんはめでたいことに元旦生まれなのでケーキ屋さんも三が日まで休みの為、自分の誕生日には作ってもらえず、じぃじやばぁば達の誕生日にお願いしてるんです。

くりんの誕生日にもキャラクターケーキが食べられて息子ちんは満足してました。

このくりんは、ちょっと凛々しい感じですが、いいよね
(b^-゜)

作って頂いた後に知ったのですが、キャラクターでなければワンコ用ケーキも作ってくれるそうなのでいつか頼んでみようかな。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ