ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

かゆいの〜

[06/03 14:19]

ご心配をおかけしていますコロンの「じんましん」ですが・・・
ひどくなってしまいました汗
「じんましん」というより虫さされっぽい。
今朝起きたら、しきりに痒がって、顔をカキカキ。
流血です。泣く


運転ができない私は、駐車場においてある車を横目にタクシーをよび、
雨のなか病院へ行ってきました。病院
「こりゃ、絶対なんか理由があるね」
と先生に言われましたが、さっぱりです。
新しく増えた物や食べ物以外にも、前からある観葉植物とかにも反応してしまうそうです。
反応がひどいので、注射を2本とお薬を3種類いただきました。
コロンが注射で泣いたのははじめてです。バッド
おうちに帰ってきましたが、注射の後が気になるらしく、ペロペロ。
皮膚の状態もあまりよくなりません。


今日は大雨だし、お母さんも1日お休みをもらったよ。雨
安心して寝てください、コロンさん。


時間とともに、またひどくなってるんですけど・・・がくー


ハウスダストかもしれない汗お掃除しよう。。。
あと、運転の練習も本気でしようかなぁ車==33
外は大雨です。
庭のアジサイがほんのりピンクになってきました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ