ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ママの課題♪

[06/03 13:47]

      



      今日は雨降りだよぉ雨



  でも ちょっぴりお外に出たルキちゃん





     そうねぇ  今日は雨降りよぉ




         ちょっとの間ね 


         雨降りが多いよぉ




   こうやって 長く雨降りが続くのをね



        梅雨っていうんだよぉわーい







       そう そう そうなのよぉ 



       そのね 梅雨に入ったの 








          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





        昨日の夜のルキちゃんだよハート    




             なぁに ルキちゃん






             何かあったのぉ?




         聞いてもらいたいことあるのぉ??




             と 聞いてみたけど



       結局話してたのはママのほうだったよね^^;






  ルキちゃん ずっと いいコに聞いてくれちゃってましたぁハート







           梅雨入りしたけど・・・



        そんなときこそ  おうちの中で


       

    ルキと一緒に 楽しいこと たくさんしたいなぁわーい



       って   強く思ったルキママでしたぁ





          ルキが 楽しい音符 って思う 


    おうちでの遊び 見つけること 課題にしよっ
わーい




        見つけるのも   たっのしいなぁ音符




     昨日はママとたくさん お話した ルキちゃん



  くろすけくんに 見守られながら ねんねでしたぁzzz・・・


        安心して ねんねしてるね(^ー^* )




      ルキを見守ってくれてた くろすけくんも・・・






    こぉんな 姿の ルキと 一緒にねんねしちゃったね



         こうやって ルキもくろすけくんも





      一緒に いい夢 みてるでしょうねぇ(^ー^* )



 
          ママが自分で作った課題



         がんばって みつけよっとわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ