ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

やっと会えたね。

[06/03 11:22]



やっと会えたね。





久しぶりに見るちょこのお顔は
ずいぶん白くて茶色くて


ちょっと大人になってました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



5月17日


私たちのもとに
元気な元気な男の子が誕生しました。







会いたくて
会いたくて


しかたのなかった私たちの赤ちゃん。



無事に元気に生まれてきてくれただけで
すでに親孝行息子です(*^^*)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。




今はまだ
ちょこもママも赤ちゃんも
実家のお世話になっている最中。

ちょこは赤ちゃんの存在に少しずつ慣れてきたもよう。


赤ちゃんは・・・というと。


ちょこが激しく吠えまくろうが
全然おかまいなしに眠っています(笑)


きっと

おなかの中にいる頃から
ちょこの大きな声を子守唄に聞いてたからかな。



扱いやすい日もあれば
ぐずって大変なときもあって
寝不足で思考回路がストップしちゃう日もあるママ。



相変わらず
ちょこにも寂しい思いをさせてるし。




でも、まだまだこれから。




ゆっくりぼちぼちやってこうね。






           これからどうぞよろしく。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ