ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

一番のお気に入り♪

[06/03 07:56]



  日曜日、パソコンしたり、家の掃除とか色々した後、

  どうしても暇だったので、

  ゆりちゃんに連絡し、PAWにお茶でもどう???

  と、連絡すると、ちょうどしつけ教室が終わったとのことで

  ラッキー目がハート 現地で待ち合わせすることに音符

  返事がどうかわからなかったから、なんの用意も

  していなかったわたし(^^;

  ちょうど、家をでようとピースとライトを車に乗せているとき

  ゆりちゃんから、着いたよ〜と連絡が入り、

  ひえぇ================急げ〜!!

  そして、お茶のつもりが、ホットドックとケーキセットを

  がっつり食べてしまったわたしたち( ̄▽ ̄;;;


  そのあとは、あれやこれやとお互いの我が子の

  写真を撮るのに必死〜(≧▽≦)ノシ







  ランに行って、集合写真を試みたり・・・






  で、あまりにも4ワンがむずかしいので、

  端っこのほうから、呼べば4ワン入るだろうと。。。





   入ったことは入ったけどね汗

   やっぱ、集合写真は永遠の課題やねグッド



   そして、今日は今までで、一番かわいいかも〜ハート

   って写真が撮れたの〜(人≧ー≦)グッド


   撮れた瞬間、


   きゃーーーーーーーーーーーーーーーーハート


   って、叫んじゃったよ目がハート

     

         見てみて〜(≧▽≦)ノシ





   ピースとライトの視線を確保したかったから


       「  散歩行く?   」


  って行ってみたら、2チワとも首をかしげたの〜グッド
 
  しかも、おんなじ方向に〜  ヾ(≧▽≦)ゞ


      めっちゃかわい〜ハート




   今まで、撮った中で、一番のお気に入りだよ〜



            ハート わーい ハート                                 
               拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ