ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

怒り

[06/03 00:55]






オイラはついに見たダニよ。

その犯人を目撃したダニよ


ストローの兄貴、何を見たんですかい?

やばい、空気がながれてますが、




るか、お前は白をキルつもりダニか?

正直に言わないと、この鋭いつめが
(ママがせっせとつめを切っているので鋭くない・・・)


この写真をみても、ルカ、お前は白を切るダニか?

大事なオイラの食堂を (ルカが食べないように、ストローの食堂はダンボールの中にあります)

壊したダニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


成敗してやるダニ〜〜〜
(ストローは魚の口臭がします。それだけで、危険な臭いです)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ