ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

”どっちのハウスでしょう” 10/11編

[10/11 20:30]

   今日は暑かった(●^o^●)

   健康診断に行ってきたのですが(会社の)

   長袖が帰りは半袖ぐらいにあげて帰ってきました

   こっちでは桜が咲いたそう新聞に載ってました

   こう温かいと植物も春かと勘違いしますわぁ

  ○  ★  ○  ★  ○  ★  ○  ★  ○

    チョコはいつも寝る所が違うんですが
    
    たいがいキャリーハウスに寝てます

    最近はキャリーバッグも出しているので

    迷っているようです

    気分によって変えてるみたい!

    ということで本日はキャリーバッグの勝利でした
     (チョコさん!あんたはみ出してないかい(-_-;)

   (・o・)余談ですが今日ロト6購入しました
      キャリーオーバー中で1等4億円
      チョコよ運を呼んでくれ頼む
      神頼みじゃなく犬頼み!!  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ