ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

大きいの??

[06/02 21:33]

顔が幼いので写真だと小柄に見えますが・・・


実はジョーイさん8.5kgもありますふらふら

このこデブ犬か!?

と思い心配で獣医さんに診てもらったら・・・

このこどんだけ運動してんのぉ〜!?筋肉モリモリだね〜けっこう痩せてるほうだからこれ以上痩せさせちゃダメだよ〜と言われました。

良かった〜おデブじゃなくて・・・そりゃあんだけ散歩してれば太るわけないよねぇ汗


ジョーイさんは超骨太さんでもともとのサイズも大きいらしい・・・

だって今まで色んなジャックを見たけどみんなジョーイより1〜2まわり小さい

ほかの飼い主さんにも『あらぁ〜ジャックよねぇ〜?大きめねぇ(^u^)』って・・・

巨大な体に赤ちゃん顔なので大型犬の子犬と間違われることもしばしば・・・

ジャックか小型犬だけどジョーイさんは中型犬か・・・


ビミョ〜なところです。。。

☆おまけ☆

ねぞうもヨダレもひどい・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ