ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

梅雨入り・・・

[06/02 21:01]

とうとう梅雨入りしちゃったでしね〜
毎日雨が続くんでしね・・・

今日は福岡からお客様が来たでし!
おたま・・・昼寝していて接待出遅れたでし・・・


失敗しちゃったでしよ・・・



接待と言えばねねちゃんです
今日も接待しましたよぉ〜
ピース
接待なら任せて下さいなのです!



よしこもしたでひよぉ〜
おたまちゃんは今日やる気が感じられなかったでひね〜
しっかりして欲しいでひ!
営業部から左遷されちゃうでひよぉ〜



僕は絶対接待しないです!
知らない人は怖いからじゃないからね!
こ、怖くなんかないからね!!



僕も絶対しないよ!!
接待なんかそんな事しないからね!
無理矢理引っ張りだしても無駄だからね!!!

接待拒否するのは男の子ばかりです
今日はさんたくんとかめちよに出演していただきました

こう愛想のない猫ばかりだとキャットカフェとかの猫にはなれないですね〜
ねねちゃんだけじゃ負担が重そうだわ〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ