ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くおんの暴走日記


玖穏
遊ぶことが大好き!!ヤンチャ坊主【玖穏】なのだ(`・(エ)・´*)

あぁ懐かしき初対面

[06/02 14:48]


おかんの携帯のフォルダを見ていたら発見し、即自分の携帯へ送信しましたo(_ _*)o照

あたしの携帯には入ってなかったよっ!!!!なんで!!!???


そういえば、初めて逢った日の画像だよね♪引き取る場所がペットショップ前で、待ち合わせ前にご飯を買って、帰る途中でトイレやリードを買って、休憩みたいな感じでおかんの職場でおかんの車、直して、その間、ねぇちゃんとあたしと玖穏で玖穏の名前を考えたね。
あたしの中の候補は


[明迩-めいじ-]明るい道って意味で。
[緩太-のぶた-]太く暖かい人生って意味だったっけな、、、、;;;汗


あと達彦さんとかあったけどダメって言われて、結局車の中で[クオン]って決まったけど漢字が出てこなくて、、、、帰りの途中、病院に行ったけど漢字が決まってなくてカタカナにしてもらったよね笑
小さいのに検査して注射して、鳴き声に胸を痛めたよ(今でも泣ける(T_T))

あぁ懐かしい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ