ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

回復しました!

[06/02 10:49]

皆様おはようございます(*^O^)/
先日からの体調不良もなんとか回復してきました(^O^)
皆様から頂いた励ましのお言葉、ホントに嬉しかったです(;_;)
昨日は病み上がりの中、一日中バタバタしてしまって…(>_<)これをコメントのお返しの代わりにさせて頂けたら…と思います(>_<)
ごめんなさいね(´A`)


昨日は新しいテレビ台が届いて、家の中は思いの他大変でしたf^_^;

古いテレビ台を撤去するのに、DVDデッキやらスピーカーナドナド…目印を付けながら配線を外したつもりが、いざ繋ぎ直すとスピーカーが全く作動せず、アンプがただのお飾りさんになってしまったり…(-"-;)

…大変でした(T_T)

ミルゴンは一日中、家の隅っこで
『パパ〜遊んで〜』
『ママ〜おやつ〜』
とすねてましたf^_^;

そんなスネスネミルゴンを激写!!

ミルゴン、ごめんね
。°・(>_<)・°。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ