ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日も楽しくすごしたよ☆

[06/02 00:37]

              6月1日(日)



     今日は とぉっても いいお天気だったよね晴れ



   昨日の寒かったのが信じられないぐらいだったね



     お天気の日はやっぱりうれしいルキちゃん音符





            元気にお散歩だよぉ音符




          1日ワンワンデーの今日は



         おうちでノミのお薬つけたよぉわーい



     


            お天気いい今日は・・・







      お天気だけどね  今日はワンワンデー犬


  

 


      ルキの病院に定期検診にいってこよぉ病院






             と 向かった病院



    待合室ではお友達のエルフちゃんもきてたよぉハート











     検査の結果   健康ルキちゃんだったよぉ拍手





         元気が1番っ だもんねぇ(^−^)





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        これね 昨日のルキちゃんだよぉハート



       すご〜い うれしそうに 何かみてるよハート







  ペットショップにいた とりさんに 夢中になっちゃったルキ




          たっち しちゃってるよぉ^^;






             興奮やまず・・・・



       ほぉら ほぉら  落ち着いてルキちゃん




 何をしても とりさんは  かごの中だから でてこれないのよぉ^^;




     とりさんや  ちいさい動物が大好きなルキ・・・





        


  たまには こんな 一生懸命なルキを見てるのも いいなぁ




          なんて思うルキママでしたぁわーい






         週末も普通に楽しく過ごせたよね音符




       またまた  明日から1週間 はじまるよ!!






        ルキちゃん  お留守番おねがいねぇわーい





  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ