ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

お洋服とななとコーヒーゼリー

[06/02 00:13]

ぷりんのお誕生日にジェイムズクンからステキなお洋服の プレゼント を頂きました

<(_ _*)> アリガト

早速着てみます わーい




着方が変ですか?



あっ!!カメラに気付いた



とうとう 逃走です 汗



可愛いマリン柄のワンピースを頂いたのに・・・そんなにカメラが嫌いなの 泣く

『良いですよ !! ぷりんママ イジケますから がくー



今日はとっても良い 晴れ で暑い日になりましたね。
 
もう少し風が 『そよそよ』 と吹いてくれたら良いのにね。


そんなん時 犬 『なな』 が遊びに来ました。

いつもどおり 追いかけっこをやったり取っ組み合いをしたり、窓の外を並んで

見たり 仲良しパワー全開でした 目がハート


ぷりん一家となな一家(ぷりんママのオトンとオカン) の楽しい夕食の時

ぷりんとななはリビングの向こうでリビングとキッチンの間のゲージを閉めて一緒に

夕食です もちろん ドッグフード ですよ。

ぷりんママたちが夕食を食べてると・・・ 『ぴー』 『きゅいーん』 『くいーん』

そして 熱〜い 視線を感じます



そうです ぷりんとななが2人仲良くゲージに鼻を出して待機中です。

この様子を動画でどうぞ
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurin/9e3f613fcd2be0978403d138561ab693/popup
初めて挑戦した携帯でもどうぞ
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurin/9e3f613fcd2be0978403d138561ab693
『ぴー』 『きゅいーん』 『くいーん』 と鳴いて訴えているのは 『なな』犬です。

夕食が終わるまでゲージの向こうで 『なな』 にはガマンしてもいらいました。



そして最後に オマケ です

昼食のデザートの動画です。

あんまり 『ぷるんぷるん』していたので つい撮ってしましました。

サイ○リア の 『コーヒーゼリーアイス』 です(名前が違っていたらスミマセン)

動画です
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurin/03f9c18f0dfdf4a7f58e2cedb636952f/popup
携帯の方はこちらで
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurin/03f9c18f0dfdf4a7f58e2cedb636952f







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ