ログイン

ドッグストリート : ブログ

ティオりん♪的日常


ティオ

パピーs゜+。(*′∇`)。+゜

[06/01 23:52]

一昨日生まれたポンポコ☆パピーs♪
改めて、ご紹介〜(^-^)

長男…一番大きくて元気いっぱいな黒っ子です♪
長女…体は一番小さいけど一番要領が良い黒っ子です♪
次男…放浪の旅がお好きなブルーっ子です♪
三男…将来、派手模様になりそうなブルーっ子です♪

今朝、ティオの散歩から戻って、しばらくサークルの扉を開けっ放しにして用事を済ませ、フッと見ると仔犬が1頭足らないΣ( ̄□ ̄;)
扉を開けてたからティオが何処かに運んだのかな?って、周りを見ても見当たらない( ̄〜 ̄;)
う〜ん…って、もう一度よ〜く見たら…いました!
器用にタオルの折り目に潜りこんで気持ち良さそうにひとり寝ているブルー君が(^o^;

「…君は将来大物になるかもね(^.^)b」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ