ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お天気のいい所へ♪

[06/01 22:41]

週末、土曜日 小学校の運動会が行われていたのですが、
風が とーっても強くって寒い・・・しかも曇り空でした曇り


天気も悪いしね〜、どうする〜?って・・・話して(´-ω-`)ウーーン


「せっかくの休みだし、天気の良さそうな方面へ出かけてみる?」
ってことになり、札幌から車を走らせること3時間車


旭川へやってきましたv(^∀^*)

こっちは、お天気もよくって まぁまぁ暖かかったです音符
もちろん、今日もルイは一緒です(*^m^*)

車を走らせていると、飛行機が近くに見えたので ちょっと空港に寄ってみましたピース



空港に隣接されている、グリーンポート(公園)で 飛行機を眺めてるとグッド

調度、飛行機が着陸してきている所だったので 慌ててパチリ。
エアードゥ〜 ですね(*^m^*)



カメラ目線は、頂けませんでしたね〜(*´∀`)クスクス


今日もゴロゴロに、力が入っておりますわ拍手




そこからまた車を走らせて、旭川の隣街の『東川町』へ。

ここには、私がずっと行ってみたかったお店があったんです。

 『北の住まい設計社』さんですハート


廃校になった小学校を、改装して作った家具屋さん&カフェ。



奥が、カフェです。 本当に、素敵なお店でした〜音符

欲しい家具もあったんですが、即決できる金額ではなかったので また今度ってことで。笑

素材にこだわった、新鮮なものばかりを使った食事ハート



美味しかったなぁ。

綺麗な景色を見て、美味しいもの食べる。
すごく幸せ〜なことですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

そして、その夜・・・パパの弟夫婦が子供ちゃんを連れて遊びに来てくれましたおうち

ルイは子供ちゃんが、大好きで甥っ子達とも仲良しヽ(*’-^*)。

甥っ子ちゃんが眠い〜って言うから、布団を敷いてあげたら・・・



ルイが添い寝してました目がハート
なんだか、癒されますね〜(≧∀≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ