ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大牙的日常


大牙
襟巻き王子゚+。

もっともっと頑張れ!お姉たま!

[06/01 22:23]



あっ!襟巻きが売りの僕やで〜(今日の写真、めっちゃ鼻デカやん怒り


1週間ぶりやなぁバッド


お姉たまが、最近ブログ更新してくれへんから、僕の露出がないネン


もっとお姉たまに頑張ってもらわなアカンで・・・






夏用の冷え冷えマットとかないから木のテーブルで燃える体をクールダウンしてる


ところやふらふら


暑いときは、ホンマに猫スーツ脱ぎたいわ〜がくー



雨むかっ雨雨雨むかっ雨雨雨むかっ雨雨雨むかっ雨雨雨むかっ雨雨雨むかっ雨雨雨むかっ雨


いや〜、最近また、なんとなくヤル気がいまいち出ないお姉たま・・・・・


5月は終わったけど、5月病汗っぽいのかなぁ。


皆さんのブログは、仕事行く時、帰る時、寝る時にちょくちょく遊びには行って楽しんでは


いるけど、自分のブログはさぼり気味がくー


話は変わってお姉たまの膀胱事情はお薬のおかげで、マシになって良かった良かった拍手


あ〜〜一日24時間以上あればいいのに・・・


やる事が多くって(仕事量が)、ストレスが溜まりまくりバッド


でも、やらないわけにはいかないので、とりあえず頑張るお姉たまでありますピース




それでは、今日のエンディングは憂い顔の少年時代の大牙ちゃんをお楽しみ下さ〜いハート




↑今にも泣きそうな大牙ちゃん音符この頃はお鼻が真っ黒だったの〜猫









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ