ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

二度目のただいま。

[06/01 21:07]

ずいぶんと日数が経過してしまいましたが・・・
改めて、ただいまです。
あれからパソコンで一度皆様にただいまをしたものの、
どうしてもパソコンの前に座るとヒロ嬢の事を思い出しては涙の日々。
でももう大丈夫です。
ヒロ嬢は家族だけでなく、皆様にも支えられてがんばってくれました。
一括のコメント返しとなってしまいますが・・・
皆様、本当にありがとうございました。



ちょっと前、ママちゃんはある方のモニターに応募して当選。
そのモニターとは・・・




シルバーアクセサリーです拍手
アイン君の写真を用いて作ってもらった完全オーダーメイド。
わかりづらいけど、正面にはEINの文字。
裏はママちゃんの名前と携帯番号が彫られてます。
最初から迷子札につかうつもりだったので番号も入れてもらいました。
この素晴らしいアクセサリーを作ってくれたのは・・・
レオン君&ジャスミンちゃんのオーナーさんです。
レオン君のブログはこちら。
http://pub.ne.jp/leon0704/
6月5日オープンなので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
完全オリジナルなので、次はヒロ嬢のシルエットでオーダー予定です。



さて、先月30日は結婚記念日でした。
ママちゃんは今年も覚えておらず(爆)
たまたまお休みが重なった為、パパちゃんとアイン君とドライブに行く事に。
アイン君、今日は積丹に行ってみようか。


そう、積丹。


いや、違うって(笑)
アイン君はまだ行った事なかったもんね。
何のプランもなく、ただただドライブしてお散歩して。
それでもアイン君は嬉しかったみたい。


嬉しそうでよかったわわーい
アイン君は海産物とか食べれなかったけど、満足したかしら?


それだけ笑っていれば満足だよね。







おまけ。
本日のランキング、145位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

楽しんだアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ